中途採用
営業・営業事務
募集要項
- 募集職種名
- 営業事務/D2C部事務スタッフ/東京
- 募集背景
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業績好調による増員
- 仕事内容
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営業事務業務全般。
具体的には、
・書類作成(見積書・納品書・請求書・クレジット会社・電力会社
・官公庁提出用書類)
・データ入力・ファイリング
・来客対応
・メール対応
・顧客情報管理
・電話クローザー営業のサポートとしての事務作業
- 仕事内容の魅力・やりがい
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◎この部門はインセンティブが付きます◎
※在宅勤務の可能性もありできない業務はしっかりと先輩スタッフがレクチャー&フォローします!
顧客との交渉や調整など電話業務が多く、
インカムにて会話しながら、
PCへ入力することも多々あります。
弊社では異業種からの転職者が多いので、経験豊富な
先輩がしっかりとフォローをしていただけます。
他部署とのやりとりも多く、黙々とペーパーワークを実施する
だけの仕事ではないので、フットワークの軽い方におすすめの部署です!\入社後について/
ご経験に応じ、できるものから徐々に業務に携わって頂き、
将来的には所属部門の責任者となって頂く可能性もあります。【職場環境】
20代・30代活躍中!在籍社員の多くが未経験スタート。
オープンでフラットな職場風土です!
社歴や年齢ではなく、誰もが意見を言える社風で、
良い意見・アイデアは積極的に取り入れていきます。
未来の電力市場を変革していくためにチャレンジしている当社。
失敗も成長の素と捉えて、
既成概念にとらわれずに新たなカタチを創ろうとしています。
未来の子供たちが安心して暮らせる社会に向けて
本気で一緒に取り組みましょう。【当社からのメッセージ】
全ての住宅の電力をCO2排出ゼロで、
電力コストを限りなくゼロ円にしたいと考えています。
2022年には、石炭・天然ガス・石油等の化石燃料の
輸入費用が30兆円に上昇しました。
これは家庭の電力料金の大幅な上昇を招き、
大量のCO2が排出されています。
私たちはこれを変える力を持っています。
太陽光発電を通じて、
豊かな未来を築くために共に歩んでいく仲間を求めています。
私たちとともに、エネルギーの未来を切り拓く旅に参加しませんか。
- 応募資格
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【必須資格】
EXCEL・WORD・POWERPOINT・OUTLOOKが
問題なく使えるレベルであること。【歓迎資格】
企業等での事務経験
- 求める人物像
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・社内外の方と円滑なコミュニケーションがとれる方
・ITリテラシーが高い方
- 雇用形態
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正社員
※試用期間3ヶ月
- 給与
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月額 250,000円〜300,000円
※経験・スキルを考慮し、決定します
- 勤務地/交通
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■東京
■交通
東京メトロ・都営浅草線「日本橋駅」より徒歩4分
・東西線/日比谷線「茅場町駅」より徒歩2分アクセスURL
- 勤務時間
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9:00~18:00(休憩1時間、実働8時間)
- 休日/休暇
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・年間休日124日(2023年)
・土日祝日休み
・大型連休有り(◎)
◎年末年始休日/GW休日
※暦により変動しますが1週間~10日程度
◎フレックス休暇
※最長40日(昨年度の繰り越し20日・本年度20日)まで
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・特別休暇(産前産後休業、生理休暇、子の看護休暇、介護休暇、育児休業、介護休業他)
- 福利厚生
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■昇給年1回
■賞与年2回(7月・12月/昨年度実績3ヶ月分)
■交通費全額支給
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(時間超過分)
■出張手当
■私服可
■社員旅行 これまでには、社員の家族も一緒にグアム・北海道・沖縄へ行きました!
応募・選考
- 応募方法
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◇◇「ENTRYフォーム」よりご応募下さい◇◇
『できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!※応募完了画面でエラーが発生した場合、恐れ入りますが、下記メールアドレス宛に「HP応募をした」旨ご連絡ください。
recruit@smartsolar.co.jp
- 選考プロセス
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■入社までの流れ
【STEP1】
履歴書(データ可)による書類選考
【STEP2】
WEB面接(1~2次面接、社長面接)
【STEP3】
内定