中途採用
経営管理
募集要項
- 募集職種名
- 総務・人事・法務スタッフ(東京)
- 募集背景
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2050年のカーボンニュートラルに向けて今後急速な事業拡大が見込まれ、それを支える総務人事部門も人員拡大が必要なため。
また、将来の上場も見据え管理部門強化が必要なため。
- 仕事内容
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・契約・取引関係法務
・会社法に関する業務全般
・株主総会、取締役会等各種会議体の運営
・社内インフラ環境整備およびフォロー
・ファシリティ(施設管理)業務全般
・人事採用オペレーション業務フォロー
・庶務管理
・採用業務 媒体選定・面接段取り・運用管理等
・労務業務 勤怠管理・入退社手続き・社保手続き
・各種会議体運営・調整 規定整備
・給与計算 (勤怠管理含む)
・電話応対・受付・ファイリング等の一般事務
- 仕事内容の魅力・やりがい
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募集背景から、総務人事部門スタッフとして、事業急拡大にバックオフィスとして貢献します。
また、会社の規模拡大や株式上場に向けて様々な整備項目があり、そのような中でスキルアップ成長が可能です。
- 応募資格
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【必須】
採用業務経験 または 企業法務の実務経験
EXCEL・WORDが使え、タッチタイピング入力ができる事
普通自動車運転免許【あれば尚可】
司法試験
弁理士
第一種衛生管理者
社会保険労務士
その他の法務関係資格
- 求める人物像
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社内サービス部門として、社内の各部署とのコミュニケーションを取り、ホスピタリティを持って貢献することにやりがいを感じる方。
日々しっかりと地道に仕事をこなしつつ、さらによりよい社内サービスを提供するため、改善に向けて常に意欲的である人。
チャレンジ精神があり、成長意欲・願望の強い人。
- 雇用形態
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正社員
※3ヶ月の試用期間があります。
- 給与
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250,000 円 〜 300,000 円
- 勤務地/交通
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〒 103-0026
東京都中央区日本橋兜町13-1
兜町偕成ビル別館8F・東京メトロ茅場町駅 から 徒歩1分
・地下鉄銀座線日本橋下車5分
- 勤務時間
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09時 00分 〜 18時 00分 (休憩1時間、実働8時間)
時間外労働あり 月平均 20 時間
想定を超えた決算事務、緊急の顧客先への資料書類作成、災害対応、全社的活動の為1カ月60時間、年600時間、年6回まで
- 休日/休暇
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・年間休日124日(2021年実績)
・土日祝日休み
・大型連休有り(◎)
◎年末年始休日
※暦により変動しますが1週間~10日程度
◎GW休日
※暦により変動しますが1週間~10日程度
◎フレックス休暇
※最長40日(昨年度の繰り越し20日・本年度20日)まで
・年次有給休暇
※半休も可能です
・慶弔休暇
・特別休暇(産前産後休業、生理休暇、子の看護休暇、介護休暇、育児休業、介護休業他)
※GW・年末年始等の大型連休で間に平日が挟まれる日を休日にするため、前後の土曜日を出勤日にすることがあります
- 福利厚生
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■昇給年1回
■賞与年2回(7月・12月/前年度実績3ヶ月分)※契約社員除く
■交通費全額支給(上限50,000円)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(時間超過分)
■出張手当
■私服可
■車通勤、駐車場完備
■社員旅行 これまでには、社員の家族も一緒にグアム・北海道・沖縄へ行きました!<多様な支援制度>
・生理休暇有
・結婚支援
結婚時に3日の休暇が取得できます。
・出産支援
応募・選考
- 応募方法
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■応募受付方法
応募フォームよりご応募ください。追ってご連絡いたします。
- 選考プロセス
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■入社までの流れ
【STEP1】
履歴書(データ可)による書類選考
【STEP2】
面接(1~2次面接、社長面接)
【STEP3】
内定<1次・2次・社長面接場所>
web面接を行います。