お客様から多く頂く質問とその回答(Q&A)を紹介しています。
キーワードで探す: |
---|
遠隔監視
-
定期的に交換やメンテナンスするものはありますか?交換やメンテナンスの必要はありません。ただし定期的に本体の破損・汚れなど外観確認をしてください。
-
自分達で出来る簡単なメンテナンス方法はありますか?遠隔点検機能で毎月蓄電システムの運転状況をチェックしエラーが発生していないか確認いただけます。詳しくはモニタリングサービスをご覧ください。
-
何かエラー表示が出たときは、どうすればいいのですか?弊社のお客様サービスセンター(050-1745-2227)までご連絡ください。受付時間 9:00-18:00(土日祝・年末年始を除く)
-
AI付きの蓄電池はどのような働きをしますか?人工知能AIが搭載されていることで、日々の電気の使われ方を学習して、曜日や時間帯ごとの傾向から翌日に必要な電気量を予測します。 翌日の気象予報から、太陽光パネルによる発電量を予測し、AI予測した翌日の電気使用量を照らし合わせて、蓄電池に貯める深夜電力を当日に決定します。